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昭和初期 横浜の高台、ハイカラな洋館に住む架空の人物
勝屋吉兵衛が繰り広げるカツサンドの世界

「手づくりカツサンド浪漫館横浜」とは・・・

勝屋吉兵衛、鎌倉をこよなく愛した初代から数えて三代目。日本の文化、芸術に精通した彼は、また、大変にモダンな人物。
ハイカラな建物に、日本の古き良き物を残し粋な生活を営む。
吉兵衛の作るカツサンドは、パンにこだわり、ソースにこだわる。カツはもちろん、ヤサイにも・・・

大ぶりな身ぶり手ぶりで作るカツサンドは、今や、横浜の名物。
ノスタルジックあふれる昭和初期の洋館をデザインコンセプトにした店舗で売られるカツサンドは、切り絵、切り文字を使ったパッケージに入れられ、ビールやワイン、コーヒー、紅茶にもよく合い、主婦はもちろん、30代から60代の男性、若者などどなたにも喜ばれるハイセンス溢れる商品です。

わずか5坪で月商400万円!!

「手づくりカツサンド浪漫館横浜」成功のポイントは

■ 「和と洋の出会い」を個性豊かに演出した新業態

首都圏を中心に約50店舗のとんかつ専門惣菜店を大手ショッピングセンター内にて展開する弊社の新業態「手づくりカツサンド浪漫館横浜」は、わずか5坪のスペースで開業できるテイクアウト専門の本格的なカツサンドのお店です。
昭和初期の和洋折衷をテーマにした店舗は、アルバイト2~3人で月商500万円を実現する高収益ビジネスです。
直営1号店の「横須賀モアーズ店(京浜急行横須賀中央駅西口)」は、オープン月730万円の売り上げを達成しました。

■ キーワードは、鮮度、サービス、雰囲気です。

軽くトーストしたパンに、新鮮な野菜と、その場であげたあつあつのとんかつをのせ、特製のバター、マヨネーズ、ソースで決めたカツサンド。
とんかつ専門店ならではのこだわりの品質です。

全くの素人でも短期間で調理できるオペレーションマニュアルをはじめ、お客様とのコミュニケーションの重要性を説いた接客マニュアル他教育重視のFC運営を目指します。

商品の味へのこだわりだけでなく、お店の外観やパッケージにもこだわりがあります。洋のインテリアと和の力強いアクセントを組み合わせた店舗がお客様をノスタルジックな世界に導きます。

■ まったくの素人でも心配ありません。

ビジネスを成功に導くサポート体制でお迎えします。